眺めせしまに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS SPOOKS スプークス MI-5

<<   作成日時 : 2017/03/18 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

英国海外ドラマ、『MI-5』シリーズにハマってたのは

今から何年前???(^_^;)

シーズン9までは見てたのに

10をずーーーっと見る機会が無くって

なので、10を見ずに、いきなり映画版を見るのに

とっても躊躇したのです(>_<)

結論から言うとやはり見てからが正解だった模様・・。

シーズン10のネタバレは情報として若干入ってきていたとはいえ

ルースのお墓から始まったのを見て、心底後悔したのでした(>_<)

ただ、そこを除くと、やっぱり『MI-5』シリーズならではの

あの情け容赦ない展開に「うわぁ〜〜〜!!!やっぱり〜〜〜!!!」

「やはり、きついよ〜〜〜(>_<)」等、久々にあの頃のヒリヒリする感じを

思い出したのでした(^_^;)


昔からハリーは変わらず、今回も、THEハリーでしたねえ。

知った顔が誰もいないのか〜と思ってたら

マルコムが出ていて非常に嬉しかったぁ〜(≧▽≦)

やはり彼がいないとサイバー系はハリーにはキツイものね(^_^;)

あと見覚えのある悪役顔の長官メイス。昔は彼はどんな役職だったっけ?

ハリーと敵対してたよね???もうすっかり忘れてる〜(>_<)

そして、アイリーン・アドラーことララ・パルヴァー。

シーズン10にも御出演されていたようですが

彼女も、このシリーズならでは、哀しくも消されてしまいました。

アダムの奥さんが亡くなった時のことを思い出した・・・。

それにしても、アノ『逃げ道』・・、あんなにコワイものだとは

全然思いませんでしたよ(^_^;)

ほんと、私も未だ未だ甘ちゃんだったってことで(>_<)

仮死するような薬か?位に思ってたんですけど

そんなラクチンなブツなんかではありませんでした(>_<)

ハリーも、さらっと・・・(>_<) いやもう、脱帽でしたよ・・・。

流石はMI-5 ですね!!!としか言いようがありませんでした。

やっぱり、好きだなあ〜と実感したので

順番が逆になってしまったけれど

シーズン10を鑑賞しないといけませんねえ。



画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SPOOKS スプークス MI-5 眺めせしまに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる